かのんちゃん新しいおうちへ?

かのんちゃんのお家が決まり数日、、、

お家の準備が整ったためお姉さんが迎えに来てくれました❗

実は家族になったお姉さん、みかんちゃんの兄弟であるまめじろうちゃんの飼い主さんの娘さん。

かのんちゃんにとって叔父さんのお家です?

 

お母さんに2人で抱っこしてもらい、まめじろうちゃんはかのんちゃんにちょっと緊張気味、、、

一方姪っ子のカノンちゃんはとってもリラックス(´▽`)

 

お家に帰った後、

2人で遊んでいたり、まめじろうちゃんのおもちゃをかのんちゃんが全て自分の物にしたり( *´艸`)

仲の良い様子をお母さんが教えてくれました‼

 

かのんちゃん、優しい家族に迎えてもらって良かったね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL