ジイジイくん(*^^*)

ビションとプードルのMIX犬のジイジイくんが美容に来てくれました?

全体的にレッドのプードル風の毛で頭と胸の白いところはビションカラー

体型はビション風な男の子です

今まではビション風なお顔のカットでしたが、今回はイメージチェンジでソフトモヒカンに。

キリッとしたイケメンさんになりました✨

 

ジイジイくんはボール遊びが大好きで、すごい勢いでボールを八の字に振り回して遊んでいるそうです⚾

そしてもう一つ好きなことがあるそうで、

車の運転席と助手席の間がお気に入り?

車に乗ると必ずその場所にいるそうです

お父さんとお母さんのそばにいたいのかな❓

 

美容はちょっぴり苦手だけどいつも喜んでお店に来てくれるジイジイくん

またのご来店お待ちしております❗

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL