優ちゃん(^^♪

今日は、トイ・プードルの優ちゃんが美容に来てくれました!!

優ちゃんは今月お誕生日を迎えて、13歳になりました?

優ちゃんお誕生日おめでとう??✨

 

(お母さん曰く)優ちゃんは暑いのが苦手な様子で、お家でクーラーがついていないと、

わざとハアハアしてクーラーつけてって?おねだりするんですって☻☻☻

やっぱりワンちゃんも人と一緒で涼しいほうが快適なんですね♪♬

ワンちゃんは毛があるからなおさらかな?

 

暑い季節はサマーカットでいつもより少し短めスタイルがおすすめです☆彡

優ちゃんも今日は美容をしてさっぱりしましたね♫

暑い夏、少しでも過ごしやすくなるといいですね?

 

本日はご利用ありがとうございました✨

またのご来店お待ちしております!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL