チロくん(^^♪

今日はMIX犬のチロくんが美容に来てくれました‼

シャンプー&カットをして毛がフワフワになりましたね✨

秋模様の青いバンダナがとってもお似合いです?

 

食べる事が大好きなチロくん。お家ではいつも食欲旺盛なので、お母さんは現在チロくんのダイエット奮闘中だそう。

今日の体重測定では、前回より500g減っていたのでお母さんの努力の結果がしっかり出ていますね??

 

お散歩はあまり得意ではないというチロくん。

お散歩よりもどちらかと言うとお家の窓からお外を見たり、家の前で人が通るのを眺めているのが好きなのだそう。

チロくんはどんなことを思いながらお外を眺めているのかな❓

 

本日はご来店ありがとうございました❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL