みどりの赤ちゃん(*´ω`*)

今日から10月!!  10月だというのに気温の高い日が続いていますね?

さてさて8月27日に生まれたみどりの赤ちゃん? 一カ月経って、、、、、、

どんっ!!!!!!

お目目?もぱっちりと開き、毎日毎日、みどり母さんのお乳をたぁ~~~~っくさん飲んで元気に成長中?

130グラムで生まれてきましたが、今は457グラムにもなりました??

毎日、良く飲み、良く寝ています!!!!  お母さんのみどりも頑張っています♪

もうすぐ離乳食を始めます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL