フィフィくん、ラナくん?

トイプードルのフィフィくんとラナくんが美容に来てくれました✨

上の写真がフィフィくん、下の写真がラナくんです?

のんびり屋さんでいつもおっとりしているフィフィくん

人の動きをよく見ていて、

お母さんたちがお出かけするのが分かるとソワソワ?

でも「お留守番だよ。」と言われると自分は行けないことが分かるそうです

 

ラナくんはフィフィくんが来てから1年後に家族になった子で

自分が2番目だということが分かっているそうです❗

 

2人ともとってもお利口さんで、

お散歩中に他のワンちゃんに吠えられても

吠え返すことなくに気にせずにお散歩を続けるんだとか?

 

本日はご利用ありがとうございました

またのご来店をお待ちしております‼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL