はなちゃん(^^♪

今日は、ロングコートチワワのはなちゃんがシャンプーに来たくれました?

はなちゃんは、2歳の女の子?

足が長くてスレンダーボディーのはなちゃんですが、おやつが大好き? おやつを食べたいなあと思うと両足で「ちょうだい、ちょうだい」アピール。

「こうすればくれるでしょ??」と分かっているようで、ずっとちょうだい、ちょうだいしているそうです?

おやつを食べているのにスレンダーボディーの秘訣は・・・・・?お散歩も大好きなんですって!! 平気で1時間、2時間あるくそうです? お散歩では、知っている?に会うとお腹を見せて大喜び?  知らない?は苦手でついつい吠える。。。。シャイな一面もあるみたいですね。

 

はなちゃん、本日はご利用ありがとうございました!!

またのご来店をお待ちしております!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL