ふうちゃん(^^♪

今日はゴールデンレトリーバーのふうちゃんが美容に来てくれました!

お店に来てくれるわんちゃんの中では一番BIGサイズのふうちゃん✨

お家ではどんな様子なのか、お母さんに伺ってみました!

 

現在10歳のふうちゃん。

お外はあまり好きではなくて、最近はお家でゴロゴロひなたぼっこするのが

好きなんですって?

 

お家ではおもちゃで遊ぶことも好きなのですが、おもちゃをすぐに壊してしまって

中の綿が出ちゃったりしてしまうんだとか?

大型犬あるあるですよね~。

 

基本的にはひとりが好きなふうちゃんですが、お友達と一緒に海で遊んだりするのも好きなんだそう。

大型犬と海!

素敵ですね~???

 

ふうちゃん、本日はご利用ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL