インターナショナルドッグショー?

本日はお店を休業させていただき、ドッグショーの見学に行ってきました❗

ドッグショーとは

正しい体格、骨格、毛質などを見て

その犬種の基本的な犬種標準に最も近いかを競う大会です。

下の写真はショーに出るための準備中のものです

 

800頭近くの色々な犬種が出陳され、

普段なかなか会うことのない珍しい犬種もたくさん来ていました?

グレートデーンやスコティッシュテリア、ホワイトシェパードなどなど、、、

 

どのワンちゃんたちもザワザワしている会場の中で

準備中にテーブルの上でとっても大人しくカットされていたり

初めて会う審査員さんに触られる、ハンドラーの指示通りに動くなどマナーの良さに感心しました✨

 

このトイプードルのグループではシルバーの子が1位になりました

 

普段なかなか見ることのないキレイな犬たちがたくさんいるので

機会がありましたら見学に行ってみてはいかがでしょう‼

ワンコグッズを売っているお店もありますよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL