臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルスによる感染症の拡大に伴い、

4月8日(水)は臨時休業とさせていただきます。

 

大変ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 

 

感染された方、前線で戦っている医療関係者の方々、毎日不安な思いで過ごされている方など

たくさんの方々がいらっしゃると思います。

手洗いうがいや消毒、なるべく出歩かないなど出来る限りのことをして乗りきりましょう!

そして気分落ち込んでいる今の時代、お店に来ていただきキレイになった

ワンちゃんネコちゃんが心の支えになってくれることをスタッフ一同願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL