みどりお誕生日!!

お久しぶりのblog更新になってしまいました?

不安で心落ち着かない日々が続いておりますが、少しばかり明るい話題を(^^♪

先日4月29日は「昭和の日」でした。少し前までは「みどりの日」でしたよね!!!

そんな「みどりの日」に生まれたのが我がお店のチワワの「みどりちゃん」です?

???6歳になりました???

ささやかなバースデーおやつ?

誕生日の特別気分を少し味わったみどりでした✨

いつも笑顔のみどりちゃん。これからも元気でね!!!  HAPPY BIRTHDAY !!!!  ♡MIDORI♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL