フクちゃん?

とてもお久しぶりの投稿になってしまいました?

季節は進み、朝晩はぐっと秋めいてきましたね。 早くも冬が来るのかと思うと少し淋しい気持ちにはなりますが。。。。

でも、地面の熱さを気にすることなくお散歩にはとても気持ちのいい時期ですね(^^♪  お散歩楽しみましょう♪

 

さて、今日はマルチーズのフクちゃんが美容に来てくれました!!

フクちゃんは3歳の男の子?

ちょっぴり怖がりやさんで、慎重派!! 階段は登れず、少しの段差も慎重に、、、、慎重に、、、、

怖がりなぶん、と~~~~~~っても甘えん坊?  寝る時はお父さんのお腹の上?????

フクちゃんを見ているとお父さん、お母さんに愛情を注がれていることがビシビシと伝わってきます(^^)/

怖がりやさんのフクちゃんの最近楽しそうにルンルンお散歩をしている姿をみてとても嬉しくなります!!わんちゃんのお友達も自分からご挨拶にいくそうですよ!!

カット中もウトウトしたお顔がとっても可愛かったです?

ご利用ありがとうございました!!

また来月お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL