新しいベッド入荷しました!(^^)!

日に日に冬らしい気候になってきましたね⛄

冬用のベッドが沢山そろいました(^^)/

お洗濯もしやすそうな程よいふかふか感!! リバーシブルなところも嬉しい!!!!

こちらは、まん丸ラウンド型のベッド。

かご編風な柄だったり、、、、

ぞうさんのアニマル柄だったり?

 

もっちもっちのふわっふわで一度寝たら出れなくなりそうです(*´ω`*)

サイズもM,Lご用意あります!!

 

これからのお家時間にいかがですか??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL