ショウちゃん(*^-^*)

こんにちは!!  昼間はなかなか暖かな日が続いていますが、週末はお天気が崩れそうですね。。。☂

今日は、久しぶりにワンちゃんのご紹介です?

 

今日、美容に来たくれたチワワのショウちゃんです。 1歳の男の子です。

 ショウちゃんの1歳のお誕生日の記念に初めてのサロンデビューとしてお店に来てくれたのが初めてで、それから毎月シャンプーに来てくれるショウちゃん?

まだまだ若いショウちゃんは、若いお姉さんが大好きで、お散歩中も女の子のわんちゃんには優しく近ずくそうです?

ご飯の時の「待て」は、なかなかしてくれないそうですが、お散歩後のおやつの時はピシッと「待て」が出来るそうです。

以前飼っていたワンちゃんは外出からの帰宅後、盛大に喜んでお出迎えしてくれたそうですが、ショウちゃんはお出迎えはするものの、すぐに立ち去り、意外とクール?

  ☻にっこり☻

色々な一面があるショウちゃん、これからも楽しみです?

本日はご利用ありがとうございました!!

また来月お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL