モコちゃん♡

今日はトイプードルのモコちゃんが美容に来てくれました!!

 

モコちゃんは12歳の女の子? ?目線でしっかり笑顔(*´ω`*)

モコちゃんは今年の1月に12歳のお誕生日を迎えてすぐに‘‘前庭疾患‘‘により入院されたそうです。。。。

今は元気になって、お散歩もスキップで♬♪

歳を重ねても食いしん坊は相変わらず? トイレの後にはごほうびをあげるそうで、貰えるまでずーーーーーっと訴え続けます???

こんなお顔で見られたら、、、、あげちゃう!!!!

食いしん坊でも元気でいてくれたらOK!!!!

もこちゃん、これからも美味しいものを食べて、スキップでお店に来てね♡

本日はありがとうございました!

またのご利用をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL