ソラくん(=^・^=)

スコティッシュフォールドのソラくんがシャンプーに来てくれました☆

6ヶ月の男の子です?

 

3キロと体はしっかりしてきましたが、甘噛みをしちゃうほど中身はまだまだ子供…?(笑)

ゲージから出すとダ-ーーーーッシュ!!!!!!!!!!

お家の中を走り回って運動会のようですね(笑)

食欲旺盛で、食べ物の袋を開けると違う部屋にいても、登場するそうです?

まだパピーちゃんなので、これからの成長が楽しみです?

 

初めてのシャンプーでしたが、とってもお利口でした?

よく頑張ったね(^^♪

 

ご来店ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL