ルンちゃん(#^.^#)

最近雨のばかりでしたが、今日は久しぶりにからっと晴れて気持ちがいいですね?

今日は、トイプードルのルンちゃんが美容に来てくれました?

ルンちゃんは8歳の女の子? ルンちゃん♪♬ お名前の通り人見知りをしない誰にでもルンルン♪と近づいてきてくれる愛嬌のある女の子です。

ワンちゃんにはそれほど興味はないようで、、、、、

お家には、1年先輩のチワワちゃんがいるのですが、「自分の方が偉い!!!」と威張っているそうです?

なので、お家では2匹一緒に遊ぶことはなく、ルンちゃんは、ぬいぐるみのおもちゃで一人遊びしています?

ルンちゃん、またルンルン♪お店に来てね!!!!

 

本日はご利用ありがとうございました!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL