クロちゃん(^^♪

柴犬のクロちゃんが美容に来てくれました!!!

クロちゃんは、4歳の男の子?

毎日朝はお兄ちゃんとお散歩が日課(#^.^#)

食べ物は何でも大好きなんだけど、特に?きゅうりがだーーーーい好き?

そしてクロちゃんの得意技はというと、、、、

じゃじゃーん 「ジャンピングキャッチ?」

パパがきゅうり?やおやつなどを一口大にして投げると

クロちゃんはそれを、ジャンピングしてキャッチするんですって!(^^)!

しかも100発100中(^O^)/

すご~~い特技だね?

クロちゃんが楽しそうにジャンピングキャッチしている姿が目に浮かんでくるよ(*^_^*)

クロちゃんは、家族のアイドルだけではなく、なんと「地域のアイドル」なんです!!

日中は家のお庭で過ごしているクロちゃん。ご近所の方がクロちゃんに会いにいらっしゃるそうです?

お庭にいないと皆さま心配されるそうで、、、、、。クロちゃんに会えるのをみーーーんな楽しみにしているのですね?

ご利用ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL