仲良し兄弟☆

トイプードルのごぼうくんとれんこんくんが美容に来てくれました💗

 

お兄ちゃんのごぼうくん🐶2歳の男の子😊

お家では元気ですが、外だと大人しくトリミングもお利口でした(*´ω`*)

 

弟のれんこんくん🐶1歳の男の子😊

誰でも大好きで、今日も元気いっぱいでした(*’ω’*)

 

ごぼうくんは飼い主さんの言うことが分かる秀才ボーイ✨理解してすぐ行動するそう💗

れんこんくんはちょっと抜けていて、飼い主さんの言うことはあまり分かっていない感じですがお兄ちゃんの真似をして一緒に動くそうです(笑)

 

れんこんくんがごぼうくんにちょっかいをかけてケンカも(´;ω;`)

でも…ケンカするほど仲がいい⁉てことで…(笑)

これからも仲良しなふたりでいてね💗

 

ご来店ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL