ドナちゃん💗

今日のブログは可愛い可愛いドナちゃんです🐶💕

こーーーんなベビーフェイスのドナちゃんですが、今年の7月でなななんと!!!

18歳を迎えます!びっくり!!!

 

こちら2015年頃のドナちゃん📷

今の方がベビー感を感じるのは私だけでしょうか👶?(笑)

今も昔も変わらない可愛さですね🥰

 

美容中ウトウトすることはありますが、足腰もしっかりしていて若々しいです🥰

大好きなみかんが若さの秘訣…かな??✨

 

今月もご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL