ラブちゃん💗

今日は、ミニチュアダックスフンドのラブちゃんが 美容に来てくれました💗

ラブちゃんは今年7歳になる女の子👧

ここのところ、体重が右肩上がりだったラブちゃん、前回の美容の時からダイエットに励み、

なななんと、体重が、2ヶ月で350グラム減りました!!!!!!!

👏👏👏👏

体重減のカギは「食の見直し」。 食事の量はもちろんの事、内容も見直したそうです。

食べる事が大好きなラブちゃん、量が減ったことで、まだ食べたそうな様子、アピールもありますが、ご家族は心を鬼にして、ダイエット生活頑張っています。 ラブちゃんと、ご家族の頑張りが、結果にでていてとても嬉しいですね😊

お散歩は、行っても、行かなくても大丈夫だそうですが、週末は2ルート周られるそうです!子供が大好きでお散歩途中に子供に出会うと喜ぶそうです🌟 ラブちゃん、優しいね😍

お母さんが大好きで、お母さんの周りに常にいるそうです😄

ラブちゃん、これからも健康でいるためにダイエットがんばろうね!!

笑顔がとっても素敵なラブちゃんです💗

本日はご利用ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL