ルビーちゃん(*^^*)

トイプードルのルビーちゃんが美容に来てくれました💗

ルビーちゃんは今年2歳になる女の子👩

ドライヤーの風が好きで、お母さんがドライヤーを使っていると一緒に風にあたりに来るんです(o^―^o)

お座りからふせをするときは必ず前足がクロスするの!エレガントでしょ?😊

細いけど実は食いしん坊!りんご🍎やバナナ🍌が好きなの。

気を付けないといつの間にかテーブルの上に登ったり💦おてんばなのです・・・

女の人が好きで、お店にもニコニコで来てくれます(*´ω`*)

今日は美容お疲れ様でした!

またのご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL