ルルちゃん💗

今日は、ヨークシャテリアのルルちゃんが美容に来てくれました!!

いつも元気一杯にお母さん、お父さんと来店してくださる様子がとても微笑ましいです☺

ルルちゃんは、6歳の男の子👦 お写真、とってもお利口さんに撮れました👏👏👏

ルルちゃん、5ヶ月頃のパピーちゃんの時から来てくれていますが、もう6歳!!!早ーい!!!

いつも元気一杯のルルちゃん、お家の中でも元気一杯。ずっと使っている大好きなブタさんのおもちゃでよく遊ぶそうです。

お散歩も大好きで、朝、夕、2回行きます。

ご飯は、1日3回に分けて食べているそうですが、最近、食べても、たべても太らないそうです😲 そして、健康!!

そのお話を聞いて、スタッフもルルちゃんママも羨ましい限り。(笑)

食べて、自分でしっかり動いてバランスとっているのでしょうね。

お見事👏 見習います。(笑)

ルルちゃん、本日はご利用ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL