猫ちゃんコーナー出来ました😸

なかな気温が不安定な日が続いていますね、、、、。体調崩されていませんか??

今日は、NEWコーナーのご紹介です!!

お待たせしました😊 猫ちゃんコーナー出来ました😸

猫ちゃんのおやつが沢山💗 猫ちゃんもおやつが大好きです💗 我が家の猫たちは、おやつをもらう時は、きちんとおすわりするんです☺

おもちゃもたっくさん!! ストレス解消に◎ ひとりで、どこまでも追いかけて遊びますよね!!

一緒に遊ぶならこれがおススメ❢

柔らかいワイヤーがびよーーーーーんっ、びよーーーーんっなんとも面白い絶妙な動きをして、猫ちゃんも夢中になって取ろうとします。

もちろん、お手入れグッズも充実していますよ! シャンプー、爪切り、スリッカーなどなど。

是非是非、見にいらして下さいね💗

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL