ノアちゃん☺

梅雨入りが発表され、ジメジメした日が続いていますね。。。。

さて、そんなイマイチなお天気ですが、トイプードルのノアちゃんが美容に来てくれました!!

いつも元気一杯に来てくれるので、一気にお店が晴れやかになります😊

ノアちゃんは、2歳の女の子!!元気一杯、とても活発です💗

にっこり☻

とても活発なノアちゃんは、ボール遊びが大好き♪ お母さんは、ノアちゃんとボールで遊んでいて、思わず転んで足の指を骨折したこともあるそうです😭 ノアちゃん、動きが速いのですね😳

食べる事が好きで、食いしん坊!! そして、人がだあ~~~~~い好き💗 さわってもらいたくてたまらないそうです。 ノアちゃんがいたら、思わずさわってしまいますよね😍

お散歩は、1回に1時間半程たっぷり歩く!!  すごいっ👏

ノアちゃん、本日はご利用ありがとうございました。

また来月もお待ちしております💗

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL