はにぃちゃんがお母さんになりました🎉

梅雨のジメジメとした湿度の高い日が続いていますね。。。。

気分もなかなか晴れませんが、、、、、とってもHAPPY💗な出来事が!!

レンタルでも活躍している、お店のトイプードルのはにぃちゃんがお母さんになりました🎉

しばらくの間、レンタルをお休みしているので、「どうしたのかな~?」と思っていた方もいらっしゃたのでは?!

5月26日にブラックの赤ちゃんを2頭出産しました。 ん?? 何でブラック?? お父さんがブラックのトイプードルだからです!! はにぃとは全く違う色で一緒に居ても不思議な感じです😳

二頭産まれましたが、一頭は残念ながら10日後に亡くなってしまいました。

1人っ子になってしまいましたが、

はにぃに似て、とっても美人な「あずさ」ちゃんです💗

123gで生まれ、すくすく育ち、今は625gに成長しました👏 はにぃもおっぱいをあげて、しっかりお母さんしています😍

あずさちゃんはとっても甘えん坊🥰 すでに抱っこが大好きです!

名前を呼ぶと顔をこちらに向けます!寂しいとすぐにピヨピヨないています。(笑)

気づくとすぐに寝ていて、起きると転がっていて、、、、、。

そんな、赤ちゃんらしさが見ていて可愛らしくてたまりません💗

これからの成長が楽しみです😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL