まるちゃん(^^♪

今日はマルチーズのまるちゃんが美容に来てくれました?

毛色が真っ白な、まるちゃん。

美容をして、さらに白くてフワフワのコートになりましたね✨

まるちゃん、お散歩する時にはいつもピョンピョン飛び跳ねながら歩くので、

出逢った人に、うさぎかと思った!!って言われちゃうんだそう???

可愛いですね???

 

食べることに関してはというと、、。

好き嫌いがわりとはっきりしているまるちゃん。

ごはんに色々なものを混ぜたりしても、好きな物だけ上手にぜーんぶ選んで食べて、

苦手なものはちゃんと残すんですって。

まるちゃん、器用ですね~(^_-)✨

 

まるちゃん、本日はありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL