宙くん&リヒトくん(*^-^*)

今日はトイプードルの宙(ソラ)くんとミニチュアダックスフンドのリヒトくんが

美容に来てくれました?

 

こちらが宙くん♪

今月10歳のお誕生日を迎えました!!✨

おめでとう???

こちらがリヒトくん♪7歳。

お家では2匹ともとっても甘えん坊さんで、

2匹平等じゃないと焼きもちをやくというお2人さん。

 

リヒトくんは宙くんが大好き?

『お兄ちゃん、お兄ちゃん』とくっついているんだそう。

兄弟関係がしっかり出来てますね♬

 

宙くんはリヒトくんに少し厳しいところもありますが、2人ともとっても仲良しで

どちらかがいないと、寂しがるんだそう?

微笑ましいですね???

 

本日はご来店ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております☆

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL