フランちゃんが遊びに来てくれました!!

「あれ??フランちゃん??」   と思われた方もいらっしゃるかと思います。。。

昨年、お店で生まれた二匹のチワワの仔犬?  新しいご家族が決まり、年末にそれぞれ新生活をスタートする事が出来ました?

8月生まれのみどりの子の”豆参”は、12月25日、?クリスマスの日に、小学生の男のお子さんがいらっしゃるご家族のもとへ。”ぽんた”という新しいお名前をつけてくださいました? お兄ちゃんと男同士、兄弟の様に成長していくのがたのしみいですね?

 

そして、フランちゃん!みかんの子で6月生まれの女の子。12月31日、大晦日、大安の良き日に新しいご家族がお迎えに来てくださいました?

そんなフランちゃんが今日、お店に来てくれました!!

すっかり、すっかり一人前のお顔? ご家族と日々楽しい生活を送っている様子で、幸せオーラたっぷりでした?

リボンのついたかわゆいお洋服もバッチリ似合っていました?

少し見ない間にまた少し大きくなったかな。 かわいい?

 

帰り際は、お店の方をチラリとも見ずにお母さん、お姉さんとルンルンで帰ってしまいました。。。。。( ノД`)

また、遊びに来てください?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL