ルルちゃん?

今日はヨークシャーテリアのルルちゃんが美容に来てくれました!

 

年末に食道に傷がついてしまって、出血もあり大変だったルルちゃん。

とっても心配だったのですが、今日久しぶりに元気な姿を見ることが出来て安心しました( ´∀` )

 

ほら、このとおり元気そうです✨

年末はごはんはもちろんお水も一切禁止で、点滴で過ごしたルルちゃん?

回復とともに段階を経て、少しづつご飯も食べられるようになりました。

 

大変な思いをしたけれど、元気になって本当に良かったね☻☻☻

 

ルルちゃん、本日はご来店ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL