ネネちゃん、ララちゃん、チチちゃん(*^-^*)

トイプードルのネネちゃん、ララちゃん、チチちゃんが美容に来てくれました!!

 ネネちゃん

 ララちゃん

 チチちゃん

三匹ともアルパカのカットスタイルが目を引く可愛らしさ?

 

実はチチちゃんは新入生✨ 2018年の12月生まれの1歳の女の子です?

お店での美容も今回で二回目!! 前回から先輩のネネちゃん、ララちゃんと同じアルパカスタイルになりました?

そんな新入生のチチちゃん、先輩の二匹と一緒に遊びたいけどなかなか相手にしてもらいないそうです?

なので遊び盛りのチチちゃんは一人で元気一杯走り回っています!!

近いうちに、三匹で楽しく駆け回る日が来るといいね?

 

ネネちゃん、ララちゃん、チチちゃん、本日はありがとうございました!!

またのご来店をお待ちしております!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL