小麦ちゃん(*^-^*)

今日は、小麦ちゃんがシャンプーに来てくれました!  小麦ちゃんは、珍しいチャイニーズクレステットドッグという犬種?

笑顔が素敵な小麦ちゃん?

大のお気に入りは?うさぎのおもちゃ。家でもくわえて歩き、寝る時も一緒。勿論取り上げたら怒られるそうです?

小麦ちゃん、少し犬見知りなところがあるそうです。でも本当は色んなワンちゃんと仲良くなりたい。。。。という気持ちはあるけど、お散歩中に他のワンちゃんに会うとついつい固まって動かず、相手の様子を伺うばかり。  でも、人は大好き?

ご飯はやや偏食気味だそうですが、チーズが大好きで良く食べているそうです?

色々可愛い仕草を見せる小麦ちゃんですが、玄関先でお父さんの帰りをずっと待っているという可愛い一面があります? 待って、待って、待ち続けて、お父さんが帰って来ると喜ぶと思いきや、そっけないそうです?

小麦ちゃん、本日はご来店ありがとうございました!

またのご来店をお待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL