チビタちゃん、ハナコちゃん(*^-^*)

本日は、チワワのチビタちゃんとハナコちゃん兄妹が美容に来てくれました!!

 

左がチビタちゃん   右がハナコちゃん

チビタちゃんは、11歳の男の子?

チビタちゃんは常に舌が出ていて、寝ている時にお母さんがつまんでも大丈夫なくらい!!

とても大人しく、お日様が好きでいつも縁側で日向ぼっこするのが大好きだそうです。

お散歩中は、年輩の女性にモテるようで、本人も自らすり寄っていくそうです。

そんなチビタちゃんはカラスが苦手。鳴き声が聞こえると吠えまくるそうです。

お店ではとーても忙しいので意外でした?

 

ハナコちゃんは、10歳の女の子?

チビタちゃんを購入したお店に行ったところ、行く度に指を噛む子でパパさんが気に入り

偶然にもチビタちゃんの兄妹ということが発覚!!

 

内弁慶ですが、家ではチビタちゃんと遊びたくて襲い掛かることもあるそう?(笑)

お留守番中はお兄ちゃんのチビタちゃんにくっついて甘える一面も?

嫌いなものは金属音とカミナリ⚡散歩中に聞こえると全速力で逃げるほど大嫌い?

 

同じ親のふたりですが、人とおやつやビスケットが好きなのは一緒で、それ以外は違う一面があるので面白いですね?

 

これからも仲良しなふたりでいてね?

ご来店ありがとうございました(^^♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL