ココちゃん☆

トイプードルのココちゃんが美容に来てくれました(^^♪

もうすぐ1歳の女の子です?

こーんなおしとやかにお座りしていますが、お家ではおてんば娘!!

どこからか絵具のチューブを見つけてきて口の周りが真っ黒になったり…(笑)

家具の隙間に入って埃を食べて吐いたり…(笑)

 

頭のいい一面もあり、飼い主さんがお出かけの用意をするとお留守番で

サークルに入らないといけないので気配を消して隠れるそうです?(笑)

 

 

日々何かしらで楽しませてくれるココちゃん?

成長が楽しみです(^^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL