太郎ちゃん、ほたるちゃん(^^♪

マルチーズの太郎ちゃん、パピヨンのほたるちゃんが、美容に来てくれました!!

太郎ちゃんは、7月で17歳、ほたるちゃんが今月で11歳になりました。!!

太郎ちゃんは、ママと初めて会った時に、目が合って???

お家にお迎えすることになったそうです。

太郎ちゃんもほたるちゃんも現役の頃は、オビディエンス競技会に出場していて、

太郎ちゃんは、神奈川の大会で優勝?、、

ほたるちゃんに至っては、国内の大会で優勝?にとどまらず、

世界大会に2014年、2015年と2度も出場したことがあるんですって!!

excellent!!!

美容もとってもお利口さんですものね(^_-)

ご利用ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL