Nikkuちゃん(*^-^*)

ワイヤーフォックステリアのニックちゃんが美容に来てくれました!!

ニックちゃんは、今月25日に10歳になったばかりの男の子?

ニックちゃんのお家には3歳のスタンダードプードルのアビーちゃんも一緒に暮らしています。賑やかですねえ?

ニックちゃんは食べる事がだーーーーい好き? なので、ちょっぴりぽっちゃり(*´ω`*)

とっても甘えん坊だけど、めちゃくちゃビビりさん、、、、? 特にビニールのプチプチの緩衝材が大の苦手でパチッと潰すと大パニック???

でも、自分より体が大きなアビーちゃんには必死に応戦しているそうです? ニックのほうが先輩なので頑張ってほしいです?‍?

少しコロンとした姿で走っている様子にお母さんはメロメロなんだそうですよ?

アビーちゃんとも仲良く沢山走って遊んでね!!!

 

ニックちゃん、ご利用ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL