レオンちゃん(^^♪

今日は、トイプードルのレオンちゃんが美容に来てくれました!!

レオンちゃんは12歳の女の子?

12歳?❢?❢?❢  でもお散歩が大好き? ずーーーーーっと歩いているそうです?

そんなレオンちゃんですが、お膝を悪くしてしまって2回程膝の手術をしています。 今では、そんなことを少しも感じさせないくらい元気にお散歩しています!!  今日も、お店までなかなかの距離をお父さんとお散歩しながらきてくれました(^^♪

朝は、お母さんからヨーグルトを貰うのが日課。

自分に似た黒い犬のぬいぐるみがお気に入りで、少々くたくたになっても大事にされているそうです?

レオンちゃん、足のボンボンが良く似合っていますね?

本日は、ご利用ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております!!! また、お散歩しに来てね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL