ごぼうちゃん(*^-^*)

トイプードルの「ごぼうちゃん」が美容に来てくれました!!

ごぼうちゃんは、8ヶ月の男の子?

ごぼうちゃんの名前の由来は、お野菜で茶色と言ったら、、、ごぼう!

から命名されたそうです。。。。

毎朝の日課は、必ず5時30分にママを起こすこと!!

ママもごぼうちゃんに起こされるようになり早起きになったそうです(^^♪

早起きは三文の徳ですものね(^^♪

そして、お散歩に行って、帰ってきたら大好きなごはん?

食いしん坊でごはんもおやつもだーーーーい好き?だそうです。

ごぼうちゃんの最近のお遊びは、アイスのピコピコおもちゃを投げてもらい

ママの所へ持っていくことだそうです。

ごぼうちゃん、よく食べ、よく遊びすくすく育ってますね(*^-^*)

ご利用ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL