アリアちゃん♡

今日は、トイプードルのアリアちゃんが美容に来てくれました!!

アリアちゃんは1歳の女の子?

『アリア』という名前は娘さんが命名!! 素敵なお名前ですね? でも、お家では「あーちゃん、あーちゃん」と呼んでいて、自分の名前は『アリア』とはわかっていない、、、、???とお母さん。(笑)

1歳なので、まだまだ活発で、お散歩大好き、ボール遊び大好き? 好き嫌いもなく元気一杯です!!

アリアちゃんのご家族は旅行が好きで、アリアちゃんも南は九州~北は北海道まで飛行機✈に乗って一緒に行ったそうです。行くと、現地のドッグランで爽快に走って楽しんでいるそうです?

また旅行に行ける日が来るのが楽しみですね♪

アリアちゃん、本日はご利用ありがとうございました。

足はパンタロン。 スタイルが良く美人さんですね?

またのご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL