チロちゃん😊

今日は、白柴のチロちゃんが美容に来てくれました🎵

チロちゃんは、15歳の男の子。 1

見て下さい!!15歳にしてこの毛ぶきの良さ!!!

シャンプー後のもふもふ感がたまりません💗

チロちゃんは、本当に温厚で優しい子😄 赤ちゃんの頃からマイペースでその性格は変わらず、本当に癒しなんだそうです。

お母さんはまるでチロちゃんに守られている様だとおっしゃっていました😍

食いしん坊なチロちゃんですが、あまり我慢させるのはかわいそうだと、身体の事を気遣ってなるべく低カロリーの身体にいいものを選んであげているそうです。

 

「僕かっこいいでしょ?」と言っている様なお顔😁

チロちゃん、まだまだ元気にお母さんとの生活を楽しんでね!!

ご利用ありがとうございました! またのご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL