マリアちゃん💗

今日は、トイプードルのマリアちゃんが美容にきてくれました!!

マリアちゃんは1歳の女の子👧

じゃじゃーーーーーーーん!!!

コンチネンタルサドルクリップなんです😳 ボディもしっかりしていて、毛量もあり、圧巻❢

素敵ですよね💗 かっこいいですよね💗

そんなマリアちゃん、毎日、東高根森林公園をお散歩することが日課。 お散歩していたら、ついつい振り返ってしまうこと間違いなし😍

ぽーーーんと投げられたおもちゃを「持ってこい」と言われて持ってくる事が大得意!!

「おすわり」 「待て」 ももちろんできます。

マリアちゃん、いつもとても頑張ってトリミングしてくれています!

ご利用ありがとうございました。

また来月もお待ちしております💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL