しずくちゃん(*^-^*)

今日は、ポメラニアン×プードルのMIX、しずくちゃんがファーストトリミングにきてくれました👏👏

ファーストトリミングということでまだ4ヶ月のパピーちゃんです💗

しずくちゃんのお家には、同じポメプーの先輩わんこが二頭います!! 賑やか😊

まだまだやんちゃなしずくちゃん、小さいながらも先輩たちに果敢にとびかかる😳 しっぽの毛を引っ張っちゃうんです😲先輩二匹は少し怒りながらも、一緒に遊ぶそうです。怒られると、少しは隅っこでしょんぼりするけれど、すぐにケロッと戻ってきます。(笑) 遊びの中で、色んな社会性が身についていいですね!!!

元気一杯なしずくちゃん、本日はご利用ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL