モモちゃん🌟チップちゃん

今日はMIXのモモちゃんとチップちゃんが美容に来てくれました!

モモちゃんはプードルとチワワのMIXの女の子👩。

チップちゃんは狆とポメラニアンのMIXの男の子👦。

2匹ともお家だと我が道を行く感じで別行動なんだって😲

特にモモちゃんの方がドライ( *´艸`)

チップちゃんはモモちゃんにちょっかいを出して遊びたいアピールするんだけどモモちゃんは知らんぷりっしちゃうの(^_^;)

でも外に出るとお互いを気にするんだって😊💕可愛いっっ!

今日はトリミングお疲れ様でした!

またのご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL