リリーちゃん♬

今日はマルチーズのリリーちゃんが美容に来てくれました!

ピンクのバンダナがとってもお似合いですね?

元々甘えんぼさんの所があるリリーちゃんですが、

去年の夏、病気をしてからより一層甘えんぼさんになり、側を離れなくなったとお母さん。

大好きなお母さんが側にいてくれると心強いし安心なんですね、きっと?

 

以前まではお散歩が苦手で、お散歩に行っても早く帰りたいモードだったリリーちゃん。

今はリードを見るとお出かけできる♬って分かるようになって、近所くらいの短い距離なら

お散歩を楽しめるようになったんだそう。

 

これからも大好きなお母さんと一緒に、色々な所にお出かけ出来たらいいね?

 

リリーちゃん、本日はご来店ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL